銀河高原ビール THE PREMIUM BEER

販売店サーチ GO

銀河高原ビールTOPページ > 銀河STYLE(スタイル) > 話題のスポットへ行きました! > 恵比寿のビアフェスティバルレポート!

銀河STYLE(スタイル)銀河高原ビールが綴る、銀河STYLE(スタイル)。銀河スタイルを通じて新しい発見をお届けします!

話題のスポットへ行きました!

恵比寿のビアフェスティバルレポート!

001:ゆっきー

2007年06月19日 | 001:ゆっきー

6月16、17日の2日間、東京・恵比寿のガーデンホールにて、「ビアフェス2007」が開催されました。両日...

6月16、17日の2日間、東京・恵比寿のガーデンホールにて、「ビアフェス2007」が開催されました。両日とも、梅雨とは思えない快晴で、会場前からたくさんの人が「飲むゾ!」と待ちきれない状態で並んでいたのが印象的でした。

銀河高原ビールも昨年に引き続き出展、私も2日間サービング三昧でした。今回の目玉は、レシピを改良してさらに「濃い甘」になったヴァイツェンをお客様に飲んでいただくことと、ビアカップ2007にノミネートされていたのでその授賞結果でした。ヴァイツェンの味に関しては、おおよそ好評で、「一番おいしい!」とか、「飲みあきしないので何杯でもお代わりしたい!」という熱心なお客様も多く、うれし&楽しいひと時でした。

また、表彰式では「銅賞」という結果でしたが、通常スーパーで販売している商品での受賞でしたので、クラフトビールとしても評価されたということにおいて、満足のいく結果だと思います。

今回、ファン代表の女性がお手伝いに来て下さいました。一人はOL隊のメンバーでもある「よーこ」さん、もう一人はセレブ主婦の「うさぎ」さんです。お二人とも銀河高原ビールが大大好き、で心からビアフェスを愉しんでいました。またどこかのビアフェスで皆さんとお会いできることを楽しみにしています!

★ビアフェス風景★2日目はOL隊よーこさんもお手伝いに来てくれました!

フェスティバルの様子

★ビアカップ ヴァイツェン部門にて「銅賞」を受賞しました! 写真は醸造主任です★

銅賞受賞!


  1. 会社概要
  2. ご利用ガイド
  3. 個人情報の取扱について
  4. サイトマップ
  5. このページの先頭へジャンプ

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。妊娠中や授乳期における飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。限りある資源、地球環境を大切に。空き缶はリサイクル。

銀河高原ビール THE PREMIUM BEER

株式会社 銀河高原ビール

Copyright 1997-2010 GINGA KOGEN BEER CO.LTD., All Rights Reserved.